見出し画像

伝えたい全てを届ける文章を。

こんにちは!
リリナージュ®︎認定講師のSENAです🌿

今回は、なぜnoteをはじめたのか詳しくお話ししたいと思って記事にしました!

私はそもそも、長い文章を書くのが好きで小学生の頃から作文が得意でした☺︎

だけど発信するとなると、長いものは読まれないし…ってことで

いつも、まずは何も気にせず文を書いて、その後添削して要点をまとめてからInstagramにあげたり、スタンドFM(ラジオアプリ)で喋ったりしてました!

だけど、その最初に書いた長文…これこそまさに、私が本当に伝えたい全てがそのまま詰まったものなのに、どこにも出さずに処分しちゃってたんですよね。

それって、なんだかもったいない。
想いが詰まってるのに誰にもどこにも届かず捨ててしまうなんて。

なので、その長文をもうnoteでは原文のまま出そうと思います!!

Instagramやラジオで、私の想いや価値観に共感して「もっと深く読んでたい」と思ってくださる方がこれから出てくるかもしれないし…

とにかく、捨てちゃうのはもったいない気がするのでこれからはこんな感じでnoteに残しておこうと思います🫶

私のこの長ーい文章を読むのが好きでいてくれる、コアな方に届きますように🤭

それではまた次回の記事で👋♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?