見出し画像

はじめまして

はじめまして、セナです。(現在大学生)

まず初めに僕を知ってもらうために、自己紹介をさせてもらいます。

自己紹介

 初めに僕の趣味について、僕の趣味は主に三つ、筋トレ、読書、お絵かきです。筋トレはカッコよくなりたいがために始めました(笑)読書はマナブブログさんやイケハヤさんなどブログで活躍されている方々が「本を読むことで成長できる」と言っており、始めました。お絵かきは高校の時インスタグラムでMr Doodleの絵を見て感動し、この絵を真似して描いてみようと思い真似して描いてみたらすごく楽しくなり、ほぼ毎日高校の授業中、ノートによく落書きをしていました(笑) ちなみにこれが僕が家の机に描いてた絵です。

画像1


noteを始めた理由について

 noteをやる事により、ライティング力、マーケティング力などが付きますし、noteを活かして自分の経験などを発信していきたいと思ったからです。

最後に

これからnoteを利用して僕自身成長して行きたいですし、読者の皆さんに経験談、面白い話など、 届けて行きたいと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?