見出し画像

SMクラブに所属しました

皆さん初めまして。
コスプレイヤーとしてお会いした事のある方はこんにちは。
朝霧せなです。

この度催眠SM性感クラブに所属させていただきました。

今までの私を知る方は
お仕事とは言えショーだけ
プライベートて楽しむだけ
そう思っていたと思います。
事実、それで満足していました。

しかし元々スイッチャー。
SM界隈に9年程いた事で
もっと自分に振り幅あるんじゃないか?
本当は自分だけじゃなくて
人を楽しませたらすごい楽しいんじゃないか?

そんな事を考え初めた折に
こちらのクラブの存在を知り

こんなに盛りだくさんで
覚える事が沢山あって
お客様が自分を解放して楽しむ事が出来る、、

私はね、

楽しい事、気持ち良い事が最高に大好きなんですよ。

SM
性感
催眠
マッサージ

気持ち良さのジャンルどれも違いますが
気持ち良くなれると
身も心も蕩けますよね?

え、じゃあ私も人の事を蕩けさせる事ができる?
全力で挑めば、誰かの心を奪う事ができる?

うわそれってとってもロマンチック。

勿論そこに至るまでの修行は必要です。
ですが

やろうと思った事は即行動!
界隈の方に改めて話を伺ったり
講習を受けたり
知り合いに練習をお願いしたりと

一気に忙しいけどめっちゃ楽しい!

1番目のお客様はどんな方だろう?
心に思い描きながら、切磋琢磨しています。

お酒で相手を蕩けさせる術は既に持ってるんですが
どうやらそれは使わなくて良さそうですね。

あ、お酒好きです。

そのお話はまた今度、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?