見出し画像

ご紹介します📺

おはこんばんにちは

senaです

閲覧ありがとうございます


ちょっと今回は私の癒しを紹介

癒されたい方•気になる方は
チェックしてみてください


私は🐈ちゃんが好きなのですが

若干猫アレルギー気味なので

迎え入れることができないんですね


ノラネコさんとか
飼っている方の動画などをみて
癒されている感じです


その中で気になるネコちゃんがいるのですが

[タイピー日記]


犬1匹(ブリちゃん)
ネコちゃん6匹
(リンちゃん、ポンキチくん、キン姫、ソランくん
オギンくん、クランちゃん)

(最近クランちゃん子猫が1匹仲間入り)


この動画のワンちゃん、ネコちゃんは
全てタイピーさんが保護されている子達です

その中でも不思議なのが
灰色トラネコ
ぽんきちっというネコ

オスネコなのですが
どんな中にも隔たりなく
小さい子の面倒を見る生得意で
人見知りをしない

オスネコは子育てを
するイメージがないので
意外でした、、、


ソランくん以降のネコの面倒は
みんなでしてましたね笑


大きくなってもこの家のみんな
仲がいい感じもまた面白くて
不思議なんですよね


🆕の動画も定期的にアップされるので
ワンちゃん、ネコちゃん好きには
おすすめです!




ではまたお会いしましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?