リボン探し🎀


ラッピング用品専門店
ってあんまりないんやね〜

でも
ルミネ2の6階に可愛い感じの店があるって
検索したら出てきたから行ってみた

リボンが計り売り?(で合ってる?)
されてて、おおー!となった。
沢山の色が買えていいじゃないかー❤️

可愛くてつい買いすぎるw

そのお店はアクセサリーを自分で作る人たち用に沢山のビーズやチャームを売っていて

みんな真剣にひとつひとつ丁寧に
ビーズを選んでていいなって思った💕

誰かに作ってあげるんかなぁ〜と思うと
おばちゃん胸がきゅんきゅんするよw

そのあと東急ハンズも行ったけど
キャンプグッズを見る人
DIY用品を見る人
キッチン用品を爆買いしてる人
痩せるマッサージジェルを買うか悩んでる人

色んな人見てたら生活って
色んな形があるよな〜と思った。

知らない誰かの生活の真似事がしたくなった😁
いつも新しい場所へ行きたがる癖があるから

私の生活と仕事がより活きるのは
新しい空気を取り入れた時なので

もうちょっと、些細でいいから
知らないことに
出会う習慣をつくるのも
いいかもしれないな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?