見出し画像

水星逆行期におけるゴールド相場

ゴールド相場の振り返りという事で少し分析。

逆行期において上下に振られる展開に


九紫火星を機に上昇してはいますが水星逆行の影響か上下に振れている。
一白水星の星が象徴するようにネガティブに切り替わりましたが、
今週は五黄土星と強い星のエネルギーから開始!
下に叩かれる展開になるのであればトレンドライン割れからウォルフラインまでが狙えるチャンスがあるのではないかなと。
尚且つ三尊が形成された形跡もありますね。
先の上昇下落がそれらのストップ狩り、とするとそっちの目線もあるのではないかなという考察です。。
tiktokで詳しく解説してるので是非そちらもご覧くださいー


Sen -🔥九星気学💫×🌘金融占星術🪐- (@sen.trade) | TikTok

https://www.tiktok.com/@sen.trade


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?