D組のみんなが他のD組の皆に思ってそうなこと

こんにちは戦車です

そういえば私noteやってたなって思ったけどやっぱり書くことが無いので、私の独断と偏見でD組のそれぞれがDのみんなに対して思ってそうなことを私の独断と偏見でまとめてみました

マジで見たことない人とかほんとににわからない人は適当だったりいなかったりします、あと触れずらい所も適当だったりします、ごめんな


それではどうぞ



ユーフォリア
あんまりわかんない、スマブラやってる

リベリオン
ごめんわかんない

あずきヒスイ
いいやつそう、しらんけど

恩徳
面白いしみんな仲良くなりたいと思ってるけどなんかみんな声掛けられない、2人も人見知りだから声掛けられないので中々輪が広がらない、可哀想に

キャオラ
なんかでかい

錦上添花
漢字の変換が難しい、ヤマトが赤い人って認識されてそう

ライトアップ
マジでずっと一緒にいるイメージ、毎日ネタ合わせしてそう

テクノメちゃ
🫶

波瀾ばらん
まじおもしろいしネタと顔好き

中山・湯浅
どっちが中山でどっちが湯浅なのかむずかしい

宇宙返り
お前、○○いる?いる!

さよならチェンジアップ
対義語作られてそう、私服がジョナサンすぎる、さよチェン、ジョナニキ

転校生
学級委員長やってそう、たすかる

アーリー
ごめん、マジでわかんない 

大伸スピリッツ
家行ったら同期と仲良くなれそう、○○してほしいんだけど!するんだけど!

サンパチ
ごめん

ツノウサギ
なんか強そう、意外と2人ともまともそう

ハックルベリー
仲良くなりたいって多分みんな思ってる、2024

リナリーフ
はっぱラジオ

金のピッケル
大和の声がいい、仲良くなりたいって人多そう

赤頭
かしこい鳥、並ぶとブルベとイエベがわかりやすすぎる

エビチリアクター
エビチリアクターの人だ

やたがらす
ごめん

おふくろパラダイス
いいやつそう、てかいいやつ、意外と話しやすい

揺るぎねぇな
なるせがくらしに操られてるんじゃないかってみんな心配してそう、本当にそんなことはない

スプリットタン
いかついけど悪い人ではなさそう

イフリート
ごめん

さぐらいふ

イワガミ
かわいい、意外とそういう感じだ

蜂ダルマ
めっちゃいいやつそう、絶対いいやつ

切り抜きピッチャー
🥹

とらぶる
オンラインで顔見たことある気がする

純真ライト
意外といいやつ、結構会話してくれる

カルア・サンライズ
、、、

とは言うものの
最近見ないけど元気かな

ハンマラッソ
おもしろいしだいぶ優しい、急に話しかけてごめんな

ソノバシノギ
🥺

デヴィネム
名前の発音が難しいなあ

クインテット
優しそうな顔してるけど意外と最後裏切るタイプの顔だと思う

マウンテンオルカ
関😠

氷菓
身長差がある、マイク大変そう

ワクワクタイム
遠足前日みたいな名前

リヤカーマン
、、、

飯三昧
ありがとう

エクストラオーディナリー

ノサバリ
、?

プレゾンファッチョ
大男らしい

レトリラックス
名前可愛いね

兎魔人
意外といい人そう

かばんぴかぴ科
ぺまちゃんの事情が気になる

らぶべがす
めっちゃみんなと飲んでそう

ドンテン
😌

夜パフェ
元気だなーなどと

君と星
😊

島下坂上
😸

ナツメ記念
この前見た気がする

虎つぐみ
小栗にらめっこ強い、でも最後負ける

ゆきとんぼ
🐰

ランビリス
🐿

ゴシックリップ
🐻‍❄️

みぎぃ
元気、みんなのみぎぃ、そのままでいてくれ、俺たちのみぎぃを守りたい

スーパーみつだ
ふわふわしてる

達平
オンラインで何もしてなくてもなんか目立つ

ふぇら〜りさとぅ
みんなのぱぱ

エンブン。
闇のおじさん

テノール銀内
光のおじさん、来月BRUSH出れないらしい、何やってんだお前ッ!

大平さん
みんなのまま

にしな
結構いいやつ

いもり
目バッキバキのとこすき

高橋如生
みんなの高橋

圧倒的な武力
同じクラスに圧倒的な武力と戦車がいるの奇跡、ネタ見せで前後になると名前言うだけでうける

戦車
絵が下手なやつ、なんかよく遅刻してるけどなぜかネタ見せ参加してるからたぶんチート使ってる


以上です、後半感想みたいになってます、適当言ってごめんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?