ねむきゅんについて

3月末でねむきゅんが引退する。
寂しい事でもあるし、ワクワクする話でもある。そして尊敬できる話でもある。

わたしの推しである彼女は本当にすごい。
何がどうすごいのか書き出すと長くなってしまうし私の文章力だと陳腐になってしまうので割愛。

大学2年の終わりから(人知れず)1年程病んでいた私を救ってくれたのはでんぱ組でもあるし、ねむきゅんでもある。
いつかねむさんが、人はいろんな人のコラージュで出来ていると話していたが、
私を形成しているコラージュの中に確実に彼女はいる。
そしてそれが誇りでもあるし、嬉しくも思う。

やりたい事がない私がねむきゅんを見て思うのは、
やりたい事が出来たときに、
周りの人が応援してくれて味方でいてくれる人間でいようということ。
人の気持ちをとても考えるけど自分の意思を持ったねむさんのようにいたい。
しなやかに、自分で誇れる自分でいたい。

出会えてよかった。
ユメミストでよかった。
アイドルをやってくれてありがとう。

#夢眠ねむ #ねむきゅん #でんぱ組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?