見出し画像

こんばんわ

またまた久しぶりの更新です★
最近目まぐるしく物事が変わりまたゼロのスタート地点に戻った。
ずっと行きたくても行けなかったマンツーマントレーニングにも復活した。

元の生活に戻しながらの自分の好きな事など考えてみた。結論『人が好き💛』そう思うと何をしたいのか考えてみると人を繋ぐ「占恋」のナビゲーターは向いてると思った。今は新しい出会いもあり新しいグループもポコポコできあがりそれの組み立て準備に入ってます☆彡

トレーニングを再開してから物の考え方や見方が変わった。トレーニングに行くのは単純な理由だけどふとしたところで素敵な出会いもあった♡
ワクワクした。

どんどん暴いて行こう♪

良いコンビネーションになりますよーに(^^♪
てか、トレーニングに行く理由は単にいきいきしたいだけw
脳と体と表情と精神は繋がってる!
じつは今一番辛い状況なのに何故か幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これは、関わってくれる皆さんのおかげです♬

有難うございます💑
仕事しながら幸せになるのに憧れる。どちらかを取るなんてできないww
欲張りな性格wwww
言いたい人には言わせておこう。そのうち大きな花を咲かす☆彡

♡AYA♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?