見出し画像

漸く~~~

誕生日の頃記事を書くと言っていたのも関わらずイベントの準備やらに追われ一週間以上すぎてしまった。。。

今月月末の土曜日は占恋コンを対面で(#^^#)相性診断を行うイベントが待っている。あーあー、コン活ナビゲーター人前で喋るの苦手、、、。

緊張します~!っと言いながら何年前の水着の写真(笑)めっちゃオフショットw!(^^)!w

そう。先日の誕生日を迎える前に年の節目で過去の写真を見返した。うーん、あんまり良い写真はなかったけど素敵な誕生日を迎える事ができたので区切りをつけられる所で区切りをつけれたような気がしてスッキリした!なんってたって本当に幸せな誕生日を過ごせたと思うから、、、!綾は直感で生きているため本当に嬉しい事やそのひとときの幸せは言葉に出せないww

不器用な恥ずかしがり屋(笑)。でも、いいんだ。自分の幸せなんて自分で決める事。上記の写真はセブ島にて。綺麗な海も好きだけど空も好き。あ、空港でぼーっとしてるのも好きだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡自分の好きな事などまとめてみると「これからさき仕事に好きな事が詰まる様な気がする。」だから前回書いたように「一緒に頑張れる人がタイプ❤」←ずっとぶれないように書き留めておくwwww

昔から女に産まれたのに物欲がない。行っただけで満足する性格。

ほんとうに楽しいって思えた。心得として「誰と何処に行って何をしたか。」よりも「誰といるか。」の方が一番大事だと思ってる。そう思える事が未来へ繋がると思うから。


AYA💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?