見出し画像

真夜中に☽

こんばわコン活ナビゲーター綾です☻
こんな遅くにとおもうかもしれないけど、、、どうしても書きたかった、、、!(^^)!
今年は濃い1年になりそう♥新しい仲間もまた増えた!そして大きい?会社の事業の1つである舞台公演も無事に終わった。占いコンまだまだ追及中。
漸く開催か?と思いながらも舞台公演に没頭してしまったwww
オンライン合コンと言うより最近は占い=神道を研究中かなり難しい本を読んでいつも頭が疲れてますwwwまた、元の生活に徐々に戻したく通いたくても通わなかったマンツーマントレーニングも再開。やっぱ先生との相性★脳の伝達も早くなった。メニューは秘密。「人に遠慮する」「もう駄目だと思い込む」「周りを気にしすぎ」「何にたいしても奥手ww」「奥手で気使うから相手から連絡来ない限り迷惑にならないようにいつも遠慮する。」でも、一つの事になると没頭する。これが私の性格。視野は広く真っ直ぐな視線は忘れないでおこう。別に決めつけるわけではないけどぶれない様に。

あ、素敵な写真ありました!舞台公演後の写真( ^)o(^ )
占いも忘れてないよー

また近状をアップします❤
★AYA★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?