★リニューアル★

こんばんは★久々に更新します。
占恋コン只今リニューアル準備中。

ってことで、あー、今年ももう半年過ぎる、、、
リニューアルした占恋コンも楽しみで仕方ない!(内容あんま変わらないけど!)
意外と最近気づいた事だけど私って鈍感なのかも、、、ww
最近自分と見つめる時間がなく脳みそ掻きまわされた。意外と冷静だけど、やっぱり自分の事になるとわからなくなるw
とある人に「仕事が何もできない。」と言われすごくショックを受けた。
そこからが脳みそ掻き乱された。自分が自分じゃなくなる。今年入ってからそれがストレスだったのかもしれない。でも、私の思っていた事は正解だった。仕事=魅力にも通じてる。周りの方々から「いや?仕事はできないわけじゃない。自分の魅力に気づいてない。」「人の中に勢いよく飛び込んで行って的中させてる。人の中に素で入り込んでる。だからいい奴も悪い奴も寄ってくる。これね、できる人いないんだよ、、。」自分が気づかない所にこんな才能があるとは。いつも自然にしているだけ。でもいつの間にか溶け込んでる。うーん、でも、人の中に入り込むから不安がとけてみんな定着して行くんじゃないかな~。例えば、お客様の立場になって同じ目線でもの事を考える事。この人の求めている事は何だろうとか。一緒にその人の中に入って騒いであげる事、一緒に共感してあげる事。一番大事な事なんじゃないかな。その為には自分の時間も犠牲にする。って犠牲って思った事が実は一度もない。誤解される行動かもしれない。でも、誤解する人なんてそこまでの人。譲れないところは譲れない!真っ直ぐな素直な気持ちだけは持ち続けたい。さ、コン活ナビゲーター復活か?ずっと行けなかったトレーニングにも通い始めます!「目指す所は、、、、。単純な理由過ぎて秘密♥」
では、占恋コンお楽しみに~★

♥AYA♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?