見出し画像

シンプルすぎっ‼︎ アイス

嘘やろ!?

このアイス🐮 原材料〈乳製品〉だけやって

嘘やろ!?

確かに一口食べた時

「あんま味しないな〜」

と思い、きっと余計なもの入ってないんだろうな〜

「うん!ミルクの味ダイレクト!!商品や」

という感じに一人納得していたのだが、、

まさか!
砂糖まで入っていないとは思わなんだ‼︎



だって、ちゃんとほんのり甘い

ていうか、めっちゃ美味しい!!

基本、普段はあまりアイス食べない族なのですが
(とか言ってこの夏は何個かいった!)

この間のレーズンやナッツをトッピングして食べたい♪
と思い、最初はハーゲンダッツのバニラでも買おうかしら?と思っていたところに目に入ったこのこ

実は以前食べた事があって何となく、甘いバニラ〜の風味よりも、さっぱりとしたこのアイスに合わせたくなったのだ

でもね!

「あれ?こんな美味かったっけ?」

『ん?あんまり味ないイメージだったけど、十分甘い!!
何このほのかな甘みとミルクの旨み
おいひぃ〜😭』

と、気づいたら半分近くそのまま食べてしもてましたw

半分で辞めようと思ってたのに全部ペロリ

一応レーズンとアーモンドとダークチョコレートのカケラも混ぜたけど
(チョコは冷え固まって食感がよい)

ほんでさらなる

嘘やろ!案件

関東限定やて!?

こんないいものもっと全国に出してや😭



(今日は、も?、エセ関西人かんにんな)

原材料が限られてるんやろか、、、

これ食べて、もしかしてわたし乳糖不耐性ではないのかもと思ったよ

まぁ、乳製品あまり摂らないほうがいいというのもあるこもしれないけれど

たまに食べる時に、ラクトアイスとかよりも、こういうのチョイスするのいいよねと思った

(ハーゲンダッツは一度手を出すと色んな種類に手を出したくなる…
今はラムレーズンが食べたい…)

ハーゲンダッツと爽のバニラも、
成分がシンプルみたいだよ

でも、このDear Milk🥛
ぜひ関東来た際には食べてみてほひい一品です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?