見出し画像

【ポケモンスリープ】タマザラシ厳選が終わりました【日記】

みんなーポケモンスリープの厳選してるー???やめとけやめとけ地獄を見るぞ。

これは 地獄

ウノハナへ7回行きクリスマスイベントでタマザラシ小ピックを合わせた結果おてつだいスピード↓↓じゃないきのみSが来るまで仲間に続けた結果タマザラシが39匹になった。下振れを感じたけど金枠2個確定まで来ると妥協ラインが全然わからなくなるな!!ラピスラズリ湖畔も来るんだぞ!!!
ということで初の金枠2タマザラシがこれ。

39匹目なので

終わり!!!グッスリデイはウノハナへ行こう!!!!!

おまけ

これは41匹目のタマザラシ。ここまできのみS来ると粘れる気がしてきたけどもっともっと沼だよ。ミクさんの75以降のサブスキルよく見てみよう?つよいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?