見出し画像

さらぴょんと出会った

はじめまして。ゆうと言います。

突然ですが、このnoteでは私がネットビジネスを始めてから現在に至るまでに出会った「私史上最強のクズ」や「とある会社の闇」について思うがままに書いていこうと思い、始めました。

文章力が全くないので拙い文章になると思いますが、少しでも多くの人が見てくれたらいいなと思っています。笑

正直なことを言うと、私が出会った
・さらぴょん(某SNSで炎上)
・株式会社●●●●
について書くつもりなので、その名前でググった人や検索した人が、たまたまこのnoteに辿り着いて読んでくれることを祈っています。笑
ということで早速ですが、スタート。

私がネットビジネスを始めたのは、約2年前でした。
会社に縛られて働くのが嫌で、とある勧誘を受けて始めたのがきっかけでしたが、
その勧誘を受けたのは元を辿れば、Twitterの開設でした。

Twitterを始めた最初の目的は・・・
Twitterを始めた頃は何となく今の会社で働き続けるのが嫌で、「公務員がいいかな」とか転職を模索している時期でした。
自分を成長させたいと思い、情報収集しつつ、とりあえず呟こうと思ったのがきっかけでTwitterを始めました。

その頃は、ネットビジネスを始めるなんて思っていませんでした。
そんな中、突然とある女子大生からTwitterのDMが来て、その方がやっているビジネスに興味を持ち、その方とLINE交換して話を聞いたのが始まりでした。

その女子大生とは・・・
なんと一時期TikTokで炎上してバズった「さらぴょん」↓

こちらは、オリジナルでなくリミックスされた動画ですが・・・
TikTokやったり、見ていた人なら知っているかもしれないですね。
私が勧誘を受けた時は、さらぴょんはTikTokやっていませんでしたが、まさか有名人(SNS上で)になるとは思っていませんでした。笑

そんな「さらぴょん」から勧誘を受け、師匠を紹介され、そこでネットビジネスを知るのでした。
そこで私は大金を「さらぴょん」の師匠に支払い、無期限で教われるということでネットビジネスを始めたのでした。
いわゆるコンサルってやつです。
それが地獄の始まりというと言い過ぎかもしれないですが・・・

結論、「さらぴょん」の師匠は
「私史上最強のクズ」
ということだけ言っておきます。

ということで今日はこの辺で、終わり。
また近々続きを書くので、興味ある方は見に来ていただけると嬉しいです。

#さらぴょん #マルチ #ネットビジネス #副業 #コンサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?