MS&MPまとめ感想

こんにちは。

スカステ様有難うシリーズ(何だそれは いつもだろ)

近年娘役トップとして活躍された方達のミュージックサロン&ミュージックパフォーマンス、沢山見ることができました!

愛希れいか ミュージック・パフォーマンス「Wonder of Love」

実咲凜音 ミュージック・サロン「Million Carat!!」

妃海風ミュージック・サロン「Princesa!!」

仙名彩世 ミュージック・サロン「Sen-se」

綺咲愛里 ミュージック・サロン「My Melody」

真彩希帆 ミュージック・サロン「La Voile」

こうやって、並べると凄く見たな…でもそんなに長いこと見ているような感覚はなくて、それぞれの魅力が爆発でかなり幸せな時間でした。

ミュージックサロンって全然チケットが取れなくて。sen-seは涙を飲んだものです。当時スカステに未加入だったので、こうして再放送していただけるのは大変助かります😭有難うございますもう一生見ることが出来ないのかと思ってた………

いやー娘役さんのディナーショーって素晴らしいですね。娘役さんが主役なのですが、それでもしっかり男役さんを立てていらっしゃって。出演される方も様々…お衣装も歌もタイトルもその方の魅力にバッチリ合っていました!

ふと思ったのですが、娘役さんだけのディナーショーみたいなのってやらないのでしょうか…宝塚のシステム的に、難しいのかな。もしやるなら見たいな…。今はみりおんと風ちゃんのショーもあるみたいですし、他の方もやってくださるとわたしが嬉しいな〜!!!

個人的には、ゆきちゃん×あきらちなつ、みりおん×ずんそらのような、極上の男役さんを従えるスゴツヨ娘役さんがたまらなく好きです。

同期との共演を見られるのも楽しいですよね!風ちゃんのミュサロメンバーは豪華だったなぁ。

ちゃぴちゃん以外は、退団前のミュージックサロン(だからちゃぴちゃんはパフォーマンス?なのかな?)最後にそれぞれ好きなメンバーと好きなことをして好きな歌を歌い踊り、楽しまれているなぁという印象でした☺️MCが得意な方も、そうでない方も、皆さん色々だなぁ〜微笑ましかったです☺️

希帆ちゃんは配信で見ることができなかったので、こんなにはやく放送してくださったことに感謝です。無観客ではあるけれど、希帆ちゃんの元気さと笑顔と温かい雰囲気で、こっちまで優しい気持ちになってしまったな☺️テーブルセットも、嬉しい心遣いですよね。

娘役さんは宝塚の宝!!!これからも娘役さんが生き生きと輝きながら活躍されることを、楽しみにしています!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?