見出し画像

4周年は厳かに🦀

このページは、SHOWROOMライバー、キャラメルポップコーン🍿⌒*じわるちゃんの、4周年記念配信の模様を紹介します

じわるちゃんのじわるーむ👆🔗


(2024.3.3 初掲   3.24追記 )

4周年おめでとう!!!🎉🎉🎉
2024.3.5
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*
が.SHOWROOM、配信4周年を迎えました。

4周年🥹
👿なんでマユクサが感動してるのよ?
🥺いや、いろんなことがあったなぁって

マユクサが感動してくれるなんて🥺

👿こら、勝手に変なコメント加えるんじゃない。これは4周年を前にした3/2にみんなの温かい励ましに感動した時のスクショじゃない。
😎解説ありがとうございます。


👿今年はちゃんとまともなまとめ書いてくれるんでしょうね?
あれっ?
なんかこのやりとりデジャブ
🙄ドキッ。それはもう、誠心誠意、心を込めて
👿その顔文字で、誠心誠意っていう時が怪しいのよね。ねぇ、なんかこのやりとり……
🤪いや、いつも、真心込めて一生懸命!
👿顔、顔!
 それより、コピペしてるでしょ。去年のまとめ。
🤔えっ、そうでしたっけ?
どれどれ。
昨年の3周年のまとめを見て見ましょう。
👿リンク2周年のなんだけど😠
なんか3周年のリンク貼れないわけでもあるの?

😣ドキ、いや別に
こちらが3周年です。

😈いくらじわるが覚えてないことが多いって言っても、これは記憶にある。
😎「一度あったことは忘れないもんさ。思い出せないだけで」
👿じわるの好きな名言で誤魔化そうとしてるでしょ。それに3周年のまとめって、ちゃんと完成してるの?
😎えっ、してますよ。
👿これは?↓

🥳うん、華やか、華やか
写真もいっぱい、思い出もいっぱい。
いやー、いいまとめだ。
👿何やり切った感出してるの。
お前はまだ何もしてない!

この続きは6月までに🙄

👿おい!

------------
😎いや、シャレですよ。シャレ
ちゃんとあれで完成です。
😈まあいいわ。
今年もよろしくね。
😎あっ、それなんですが、3月5日は多分出張帰りの飛行機の中✈️で配信見れない🦆
👿
😎いや、なんで、皆様からの、ご報告をよろしくお願いしたいかなと
👿まあ、去年のもほとんど人のSNSのコピーだものね。
😎いやあれはあれで大変で
👿
😎ともかく、皆様からの情報、感想よろしくお願いします。
まゆりーのまとめは皆様の絶大なる支援で成り立っております。
👿支援「だけ」でね。
😎……。
情報はこちらまで💁‍♂️

👿人のSNS勝手に利用しない😠

ファンルームやSNSの皆さんからのお祝いやじわるちゃんのお礼は、また後ほどまとめます。


という事で当日速報版。
2024.3.4



配信の模様を電池の限り😥

😈まわりと配信の内容を比べるのが無くなって
あと、配信が日常になった。
あと考え方がポジティブになった。
あと(何個あんねん)やりたいことがいっぱい増えた。みんなが夢は叶うんだよって教えてくれた。


😈ほたてさんナイスクエスチョン。
じわるもみんなのじわるとの出会いや、なんで好きになってくれたのか知りたい。

タワー乱立。しかもみんな違う😓

完全網羅できておりませんがお許しください。


タワー祭り🗼

🐔りらっまさありがとう🐔

🐶たかおさんありがとう🐶

🐈‍⬛やすおさんありがとう🐈‍⬛

🍨まこっちゃちゃっちゃありがとう🍨

🏯さやぱっぱありがとう🏯

🌈まさきさんありがとう🌈

😎よし、やり切ったやり切った。
えっ土曜日?なんかあるの?
あっ、充電が……
あとは 皆さ ん よろ

👿

🙄


あんなことやこんな事が
乞うご期待!🙄
👿ちょっと、これで終わるつもりじゃないわよね?
🙄ドキッ!
👿さすがにこれは途中でしょう
😎もちろん。
6月までには
👿

さて、

さて、今回の記念配信
こんな企画をおこないました。


と、意気込んでいたじわるちゃんですか、
2枠目の19時.

あざとカルタ&カレンダーの大量梱包の対応に追われているので、次19時or20時にさせてください><!

さらに

絶望的に梱包が終わらず🥺🥺でもちあとじわままんが手伝ってくれる今日終わらせないとじわる1人での絶望作業になってしまうのでもう少し作業したく、配信もう少し送らさせてください🥲🥲🥲

これの3倍ある!

で結局

後日


翌10日は、立体パズルに挑戦。

苦難の末完成した、かと思いきや、
ギコギコいうが観覧車🎡回らず😰

原因を探るが、一旦解体😭


そしてなんとか完成へ😭


🎊4周年お祝い配信リスケについて🎊
━━━━━━━━━━━━━━━━

週末配信を楽しんでくれたみんな
ありがとう☺️❗️

週末梱包対応📦や
鬼難易度の立体パズル🧩
に追われたこともあり

後半2セットを別日にリスケさせて
いただくことになりました🙇

キーワードも残り2つは今週末に
発表します✨

少し延期になりましたが
楽しんでくれたら嬉しいです☺️

━━━━━━━━━━━━━━━

あらためて

午前中は
おはよ〜【10時〜14時】配信するね!午前中はメイクしたりアバター描いたりカレーイベに向けて埼玉の話したりまったり4時間過ごすのでよかったら来てね🥳

そして18時からの44曲配信!

🎤44曲チャレンジありがとう🎤
━━━━━━━━━━━━━━━━

週末無事4時間配信をみんなとできて
すごく幸せでした🥳💓

44曲チャレンジも無事達成して
新しい人とも出会えて
やっぱロング配信好きだし
みんなと過ごす時間が好きだなぁ
って気持ちでした🍿

改めて5年目もよろしくね❣️
(来年5時間配信5回かなコワ笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?