見出し画像

2023年終えるまでにやりたいこと

2023年、今年残り約2ヶ月半。20代最後の年。それまでにできること、やりたいことをここに記していきたい。
(2023/11/08 追記)

  • 通関士試験合格したら、テナーサックスを買う⇒2023/11/7(火)通関士試験第57回1発合格しました! 実は合格発表がある前にもうテナーサックスを買ってしまっていたのですが、某フリマサイトで安く購入したため実際に拭いてみたら、音が非常に出しづらい… 楽器店にも修理してもらい少しは音が出るようになったが、やはり低音が出しづらい… なので、やっぱり新しいものをボーナスを使って、思い切って買おう!と決めたのでした。

  • FP3級取得⇒FP3級の勉強だけはして、試験はFP2級を取りたいと思い改めました。

  • 週末の自転車小旅行継続

  • ジグゾーパズル

  • 髪を切る

  • 筋トレ(HIIT)継続

  • TOEIC800取得

  • 彼氏の誕生日お祝い

  • 毎月2冊本読む

また思いついたら追記していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?