頑張った、わたし!

昨日がお仕事納めでした。
今日からお休みだったのですが、なんか朝、ほんと一年私頑張ったよなあとしみじみ思いまして。前は年齢を重ねる事に多少の恐怖もあり、今も全くないとは言いません。
でも、日々大切に失敗したり喜んだり、自信をなくしたりしながらでも積み重ねてきた毎日は、私の大切な財産なんだなと感じています。私には絶対叶えると決めている望みがあるのですが、まだ道半ばです。焦る気持ちも、勿論ある。でも、努力を地道に積み重ねていくしかない事も分かっているので、これからも私頑張ってるなあと自分
を褒めながら進んで行こうと改めて思った年末でした。
良いお年をお過ごしください。
素晴らしい新年の年明けとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?