見出し画像

ツチノコになった猫の子よ(SEMPRO BRAND Op.1)のリポジトリ



〔ダウンロード&ストリーミング〕


〔楽曲クレジット〕

Vocal:知声(voisona)
Music:SEMPRO


〔歌詞〕

つちのこになった猫のこよ
あくびほわほわなごやかな子
さっきさわってたおもちゃどこ?
しっぽふるふる

どこか行こうとしたら 鳴くくせに
かまっても なでるのもだめなの?
まるで私のことが好き みたいに寄り添ってくるくせに

液体になったねこのこよ
ふにゃふにゃの体 けがもふもふ
息できないほどそばにいて かおがぽかぽか

○がつ×にち にちようび
今日はおまけのおもちゃ付き買い物ぶくろをかってきた

いつも 予測ふのうなことばかり
わったり といだり うばったり
このえさ以外たべない みたいなふりしながら二日で飽きたり

寄り添い合って寝てみたり
顔うずめて抱きしめて
盛り上がってイタズラしすぎて
親しき仲にも礼儀ありって 爪でガッてされてみたり

ぴっくりしてペンッ! した変な虫
もしかして見えてる? へんなもの
気が向いたときはついてきて
えさがほしいとき、顔に乗る

どこからともなく側に来たのに
さわっても 撫でるのもだめなの?
まるで私のことが好き みたいに寄り添ってきたのに

どこでもあなたの場所ばかり
ベッドも 椅子の下も ソファも
机の上も 部屋と部屋を行き来するときちょうど通るところも

ひっつきあってねてみたり
かおをうずめてだきしめて
あなたに奪われてばかり
また 暖めあってふたり


〔配信動画〕

〔オフボーカル版 について〕

高音質版ダウンロードはこちら(無料でダウンロードできます)
(off vocal) ツチノコになった猫の子よ | SEMPRO | SEMPRO BRAND (bandcamp.com)
「デジタルトラックを購入」(Buy Digital Track)を押す
→金額に「0」を入力
(1¥以上の値段を入力すると以下手順と異なるかもしれません)
→「パソコンにダウンロード」(download to your computer.)を押す
→「今すぐダウンロード」(Download Now)を押す(新しいタブが開きます)
→ファイル形式を選択する
→「ダウンロード」を押す
これでお使いのデバイスにダウンロードされるはずです。

〔楽譜販売について(未定)〕

準備中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?