2023/8/27

最近は卓球にハマっている。職場の昼休みでも卓球をして、休みの日も卓球の練習相手を見つけて練習に精を出している。地元の友達に元卓球部がいるので、その人と卓球をした。

そのため、昨日から実家に帰省していた。朝の7時くらいに起きて、犬の散歩をして、家族と朝ご飯をたべた。母親がiDeCoの銘柄を選定してほしいというので、一応、母親の意向に合うような銘柄を調べ、いくつかピックアップし、おすすめする理由と共に伝えた。人の役に立つために脳みそを使うのは、かなり好きなのでよかった(しかも成果が目に見えるのがさらに良い)。

お昼ご飯を食べて卓球。あとは少し昼寝をして、夕飯を食べて帰った。

適度な運動と勉強、人とのコミュニケーション。人生の幸せって結局これじゃ~~~んと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?