子供部屋エロ漫画家のリアル6月13日

はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。
今ニコニコ生放送が使えないんで、グラビティをしながら漫画書いてましたけどグラビティちょっと楽しすぎますね。なんかしかもなんか音声ルームとか入ったらすぐ仲良くなりたくなっちゃうから一応コメントもしなきゃいけないし、なんか俺のプロフィールに30代この部屋エロ漫画家化けもんです。とかってなんかダンス動画とかかけてるんだ。やっぱ見てくれると喋りかけてくれるじゃないですか?その初めての人と仲良くなってるのが嬉しくてコメントしたんですけど。なんかそれで1時間とか経っちゃうことあるんで、やっぱりやめようかなぁって、やめようってかやっぱちょっとやり方考えないとなんてめっちゃ思いましたね。
やっぱねなんか女の子と仲良くなって仕事進まないと会いに行けないんでお金が稼がないと意味ねぇなぁと思いましたね。昨日ね昨日はあの旅行行く予定の子と、最近よく話してますけど、その子が仕事終わりに電話するっていうからなんか夜中まで起きたんですけど、結局女友達とふざけて電話してきてからかってくる感じで、まあそれもありがたいし楽しいんだけど。俺もよく相手のことネタにしてらひしお互いネタみたいな感じでいいんですけど、眠い目こすって起きてたんでなんかなんかこんなこんな感じで日々が過ぎていくのか、みたいななんかまぁセックスいつまでもできないままなんかいろいろコミニケーションとって、日々が過ぎてくの楽しいんですけど、楽しいんですけどやっぱ仕事進まないとなんか何も前に進まないなぁって感じなんでまじで今日はやっていくぞってことでがんばります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?