子供部屋エロ漫画家のリアル 6月7日

はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、漫画家エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。
音声入力もつけます。ノートのためにね。で昨日は仕事普通にしてました。運動はランニング。過去一長く走れましたね。めっちゃ体力ついてきたんですけど。坂道でふくらはぎのスジの1つがビクンって跳ねた感じがして、ちょっと怖すぎて後半歩いてたんですけど。
で仕事自体は普通にはかどってたんですけど、昨日も旅行したいなみたいな話してて、話してるとやっぱ気持ちが盛り上がってくるじゃないですか。お互い早く会いたいから6月に会う?みたいなことになったんですけど、やっぱ時間的な要因とお金的な要因が余裕なくて行けなかったすね。蛍見に行くはずだったんですけど、今月逃すと多分蛍減っちゃうね。その子とホタルを見に行くならもう来年を待つしかないみたいな。来年まで仲良しだといいなぁって感じなんですけどね。残念すね。残念だけどまぁしょうがないよ。まぁこういう時にね男気見せればいいんだけど。まぁ俺も先月の収入70,000とかしかなかったし今月名古屋遊びいっちゃったし、さすがに赤字すぎて。蓄えがちょこちょこあるおかげで今の暮らしができているので、無理は禁物だなって思いましたね。ほんとにまぁこういう時に愛のために体張るのがね。かっこいいし悔いがないみたいなあると思うんですけど。なんかそういうのよくわかんないんです。俺は。自分が心に持って余裕を持って制作できる環境を大事だと思ってるんで、今の俺はまだそういうことができるフェイズじゃなかったなぁみたいな感じですね。ほんともったいないと思いますけどね。こんな可愛い子と蛍見に行けるチャンスはもう一生来ないかもしれないんですけど。でも俺も俺の環境が結構大切なので、大切なので大切にしようと思いましたね。昔だったら確実に無理して行ってた。体力もお金もいくらでも使ってたと思う、女の子と遊ぶために。
でもねもういいの!もうほんとにほんとにこんな不細工でね。ガツガツした男のくせに申し訳ないんだけど俺本当はお姫様扱いをされたいので、いや今も充分よくしてもらってるし楽しいんですけど、それよりはなんか俺のことをお姫様扱いしてほしいし、なんか最近そうですねあのいろんな子とをしゃべりすぎて、あのネットで何かプチ嫉妬みたいなことされることも増えたんですけど、すごいありがたいんですよ。嬉しいんですよ。こんな俺のことに嫉妬してくれるんだみたいな。もちろんあるんですけど。思うんですけど。まぁでも俺岐阜に住んでるんで、こっち来てくれてなんか安定的に普通にデートとかセックスさせてくれれば全然1人だけのものになるのになぁとかめっちゃ思いますね。正直嫉妬するけどそこまではみんなしたくないんだろうなぁみたいな。俺もね。結構自分で厚かましいこと言ってるのわかってるんで。嫉妬するぐらい俺のことネットで見て好きになってくれるだけで全然充分ありがたいんですけど、もし本気で言ってるんだったら別に全然岐阜来てくれれば俺は全然大丈夫だけど。みたいな全然そこまでしてくれるなら1人に独占されていいんだけど、そこまでは別にしたくないんでしょ。っていうのはちょっとありますね。正直ね、だってそうじゃん。てかこういうこと誰ともセックスしてないのに言ってんのがおかしいんだよ。結局嫉妬とかもPILLOWTALKの時だけされたほうがいいんだよ。こんなんPILLOWTALKのときだけ話せばいいんだよ。PILLOWTALKになってからでいいんだよ。まぁでも言ってもらうのは全然ありがたいから、でもあんまりなんか俺が振り回されないようにしたいすね。俺もあんまりモテてきてないんでね、ちょっとすごい女の子に言われるとあぁそうしなきゃって結構なっちゃっうんで、でもなんかもうちょっと辞めたいですね。俺は俺のやらなきゃいけないことがあるので、俺が俺をお姫様扱いしたいので、俺は自分をのこと1番大事にして動いていこうかなと思いました。
だから今日もなんていうんだろうなぁ。最近でもちょっと女の子がすごい話しかけてくれることが増えたから、てか俺から連絡先とか聞きに行ってるんだけど、なんか楽しくなってたけどもうちょい漫画頑張ろうかなって思いました。もう漫画がね、お金稼げればもう全然問題ないと思うんで、こんな旅行とかもガンガン行くと思うんで、ガンガン会いに行けると思う。
でもAI漫画もねなんか自分のしたいキャラデザとか構図の出し方とかわかってきたし、もう構成とかもだいぶできるようになってきたんで。まぁとりあえずこれでコンスタントに漫画出せるようにしながら、今の予告を出してる。これで今年はランキング狙うぞってなってる新作もあるんで手描きのね。そっちをしっかり今年中に出せればいいなって思ってます。それに向かって今日もがんばります。ありがとうございます。

てかこの音声入力ざっと見て気付いたけど、人を追いかけるのなんてもうとっっっくの数年前にし疲れてんじゃないかなぁ。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?