子供部屋エロ漫画家のリアル6月5日

よし、行くぞ。じゃあボイスメモが回らない。音声入力してるとボイスメモが回らないと言うことを忘れていた。ボイスメモボイスメモボイスメモボイスメモ。よし。はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、漫画家エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。昨日のトピックはいつも書いてるんですけど、今日まとめてないな。まとめてない。まぁいっか昨日ですね。芝刈りをしました。おばあさんは洗濯へ。おじいさんは山へ芝刈りに行きましたの桃太郎に出てくる芝刈りですね。畑の近くに竹林があって伸びてきてるんで切っていいかってその土地の人に聞いたらもう全然いいよみたいな感じだったので昨日そこちょっとカットしてましたね。なんかめっちゃ大変でしたね。めっちゃ重労働でした。ツタは絡まるしきもい草はいっぱいはえてるし。払おうとしたらそれにトゲが生えててなんかゴム手袋とかも貫通して刺さるしみたいな。めっちゃめっちゃ大変だったんですよ。竹とか切ってたんですけどなかなかね。簡単には切れなくて、ナタとかノコギリと鎌を駆使しながらヒーコラやってたんですけど、ただ面白いのがやっぱ慣れてくるんですよね。ずっとやってると竹とか切る時も、最初はただ力任せに思いっきりやってたんですけど、なんか途中であの小学生の時やってた剣道の教えを思い出して、右手は添えるだけにして左手で振る、でインパクトの瞬間に両手を絞るようにして力を入れるって言うほを意識して、軽く振って、インパクトの瞬間にって力入れてみたら、もう竹がねきれいに切れて、刃物ってこんなきれいに食い込むんだ、みたいな。剣道の教えってやっぱり効果あるんだって思いましたね。あの剣道やってる時はアイテム自分も防具つけてるしインパクトの影響っていうのが目に見える形でわかりにくかったんですけど、竹は目の前でわかりやすく割れたりしてるので、こうすればより深く鋭利にダメージを通すことができるって言うの目の前で見れて、やっぱこれやったらやっぱ剣術とか強くなるわって思いましたね。剣を扱う機会あんまりないと思うんですけど。まぁ俺はお金とかないんで、そこで男としてのプライドというか男としての何か頼もしさみたいなものを見せることができないんで、代わりにね、やっぱ剣術ぐらいは強くないと。やっぱ自分の誇り守るのは剣術しかないと思ってるんで、ほんとにそこを伸ばしていきたいと思いましたね。
で戦国時代の民とかで合戦してる人とかまぁこういう作業当たり前にしてたと思うんで、それは刃物の使い方も上手くなるし、やっぱ昔の農作業してた平民とか多分めっちゃ強かったんだろうなぁと思いましたね。多分刃物の使い方くそうまいですね。俺1日でめちゃめちゃ上達したので、毎日やってる人とかはもう普通に簡単に人の頭にね、刃物食い込ませるとか楽勝だったと思います。その気になれば。
後はなんだろうなぁ。オナニーですかね。基本的にはこの話題も毎日もしゃべってるんだよ。なんでいつも通りオナニーの話をしますけども、昨日はしてないですね。昨日我慢しました。で、まぁ今日の話になっちゃうんですけど、昨日我慢したせいかってか多分運動したおかげで今日すごいあのタチが良くてですね。もう一回今抜いてきたんですけど、なんか思ったんですけどやっぱりそのオナニーを頑張るよりも、やっぱ日ごろの運動運動を頑張って結構よくした方が勃起力的にはとてもいいと思いますね。効くと思います。なので運動頑張る方向で行きたいと思いますねって感じです。
あとは年下の男が可愛いって話がありますね。最近あのグラビティ優しいSNS
GRAVITYであの年下のすごい東京でセックスばっかしてる?なんかヤリチンの男の子がいるんですけど.なんかすごいそいつが全然俺よりかっこよくて遊んでばっかいるのにすごい俺のことしたってくれて、なんかねすぐ人は殴るしなんかなんか変なことばっかしてるしこの前も領留置所入ってたような人間なんですけど別にそんなにそんなにめっちゃ可愛がってるわけでもないのに結構可愛がってんのかな?普通にしゃべってるけど、なんかすごい面白いよなお前!みたいなこと言ってきてくれて、しゃべってくれてなんかうれしいですね。かわいいですね。俺のキャラクターっぽい曲を集めたプレイリスト作るんだとか言ってはりきっててとにかくかわいいです。
あとはヒカルの碁の話ですね。ヒカルが佐為がなくなったのがショックすぎて碁を打たなくなったんですけど。でもなんやかんや久しぶりに碁を打ってみたらこのこの中に佐為が生きてるんだって思って涙流すシーンがあって、まじで良い漫画だなと思いました。ヒカルの碁よすぎるな。ヒカルの碁は最高ですって感じで、今日もがんばっていきたいと思います。ありがとうございます。7分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?