エロ漫画家のリアル6月14日

はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。
はいじゃあ昨日ですね、朝すごい集中してたんですけど、まぁ昼はちょっと他のルーム行ってコメントしちゃって、夜はずっと前から仲良くしてくれてる友達のルーム行ったんですけど。なんかその友達に東京来るのって聞かれてでわかんない。エロ漫画売れたら行くかもって答えたら、じゃあ全然別に来て欲しいわけじゃなくて、来れるなら来ればみたいな意味だから別に別に来なくても全然大丈夫だから。みたいな。めっちゃなんか気使った冗談みたいな言われたんですけど、なんか来なくていいみたいな言われたのがすごい辛くて、なんかそのルームへらへらして退出した後なんかめっちゃ涙出てきて号泣しました。他愛ない発言なのはわかってるんで友達がどうこうって言うよりはなんか俺の情緒ヤバいな、って話です。
なんか最初こそラップとか何か踊ってみたとかやってみて。不細工が変なことやってて、なんか面白がられるのが楽しかったんですけど。なんか最初ら辺面白がってた人がもう飽きてきてるのを感じてそれが辛いです。悲しいです。俺は悲しいでもがんばる。今日もよろしくお願いしますいやなんか基本グラビティで話したことある人とか曲聞いた人しか俺のこと面白がってないんで、なんかもっとTikTokとか、Twitterに載せる漫画とか何かもっと1人でもいいから、新しく未知の人がフォローしてくれるようなコンテンツを作りたいです。そのためにもっといろいろ考えたいです。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?