THE ORAL CIGARETTESに会いたい

このままだと好きとか嫌いとかなくなっちゃうなーと

自分の思い出がなくならないようにメモに残しておこうと思います。


拓也さん、しげさん、あきらさん、まさやん、

音源もYoutubeとかインスタとか日々たくさんのことを考えて

BKWたちに世界を見せ続けてくれて本当にありがとうございます。


でもフロアで会いたい。

昔から出待ちする人の心理が一切分からないタイプなもので、

キラキラと毒付いて演出の魔力をまとった完全体のオーラルが好きなので

どうにもインスタとかご自宅とか苦手。ワガママでごめんなさい。


ライブに行くことが当たり前すぎて、この自粛期間を通して

オーラルのフロアに足を運ぶのが最大の趣味で生き甲斐になってたんだなと

初めて気づかされました。


殺してほしいほど好きで好きでどうしようもなかった人と恋もしたし

早い頃からたくさん遊びまくってもう飽きたし

いい大学行って普通じゃできないお仕事もしてお金もらえるようになって

もう満足すぎて別にいつ死んでもいいから保険にも入ってないけど

オーラルに出会ってから、そういえば

山中拓也の最期を見届けてから死ぬわ〜が口癖になってたことに気づいた。


当たり前が当たり前じゃなくなるって怖いな。




プロフィールのアイコンは、先日の

Tonight the silence kills me with your fire COUPLING TOUR 

奈良のライブ前に神社で出会った鹿さんです。

幻みたいなライブだったなぁ。

まぁチケット取れたこと自体が幻みたいだったけど。

無駄に生まれ持った頭がチケット戦争で珍しく役に立った。

お母さんありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?