Tonight the silence kills me with your fire TOUR @奈良EVANS KINGDOM感想

ちょっとずつ、これまでのライブで見たこと聴いたこと残したい

と思ってスケジュール見返したけど、今年これしか行けてないのか…


2020/2/1 ブレアフェス(流血事件)

2020/2/11 マイファス対バン(MCがコント)

2020/2/15 豊洲舞台挨拶(たくちゃんご機嫌ななめちゃん)

2020/2/17 ツアー初日奈良(KIDSありがとうの会)


ツアー3月に集中的にチケット取ってたからなぁ。

新潟でお寿司食べて静岡で海鮮丼食べてとかめっちゃ楽しみだったのにw

そして仙台では宮島行って、ツアー終わりの4月京都は天橋立〜とか

めっちゃプラン立ててた。もはやただの旅行。ライブとはw



奈良の思い出。メンバーみなさんの予告がワクワクすぎてめちゃ楽しみで、

正直ライブ中のことってあまり覚えてないんですよね。

ネタバレしたくない(のと振替公演まで自分の脳内に保存しておきたい)

ので書き殴りメモ程度に。


・オーラル×旧友=エモさの頂点

 ・KIDSのCD買って帰る

・関係者多すぎて地元ならではの光景(開演直前に入ったら関係者受付大混雑。耳に入る昔話たちが微笑ましい)

・関係者多すぎのせいかメインフロアが空いてる

・ツアー初日はみんな安定の不調スタート

・がんばれ喉。

・豊洲の絶不調ぶりを見てしまったので拓也さんよくここまで持ち直したねと言う謎の親心に包まれる

・しげさんしゃべる=喉おやすみタイム(しげさんファンもどかしい瞬間)

・「Tonight  the silence kills me with your fire」叫ぶの楽しいけどまじ早口言葉

・本当に休憩タイムがない

・拓也さんNEW衣装&青髪はリアルで見ると大学生みたい(確かに新しいイメージでおおってなるんだけど夏のアー写の大人っぽさが消えちゃったのでおねえさんは第2章とは?って一瞬なったよ)

・革ジャンしげさんありがとうございました本当にしげさんファン歓喜の瞬間すぎてつい拝み倒してしまって失礼いたしました最高ですもう最高すぎて最高でした一生革ジャン着ていてください

・まさやん先輩まじ愛され力高すぎ

・KIDSのみなさんまさやん先輩まじリスペクト

・反面、拓也さんエピソードが田舎の夢見る男の子すぎて萌えに目覚めそう

・みんなタオルを買おう!まさやん先輩のおすすめやで!

・終わったら雪降ってた。これぞsilence kills me



とにかくしげさんかっこよかったのとめっちゃ煽ってた。

セトリがとにかく楽しいんじゃ〜オーラルの心が好きじゃ〜って

なった1日でした(曲の感想書けないとただの変態の感想だけど)



そういえば、GENちゃんが何かの番組でしげさんの胸毛の話ゲロってましたね。だろうなーと思ってたのでぜひ今後は自然体でお願いしたい。

あーライブ行かせて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?