LifeClips再録①

【ネタバレに配慮しなくても多分大丈夫な忘備録~鑑賞時記憶喪失症候群~】2020/02/20

どこに出しても恥ずかしいライブや観劇の記憶を好き勝手に綴りたいと思い、ここに流れ着きました。

何なんでしょうねライブ時の正気の失い方、ポーカーフェイスは崩さず頭の中を猛スピードで言語化前の野性味あふれる何かしらの何かたちが駆け抜けていくあの、ワイルドスピードメガマックス感。

日本語使い始めて早何十年ですから、いい加減に言語化できててえなと思います。

しかしマジで覚えていられない、セトリをまともに覚えていられた試しがない、台詞ひとつどこかにひっかけておければ上出来。

そのくせあのライティングでアドレナリンが出まくりだったなとかここでプロジェクションマッピング!!!とか、大写しになった横顔が人間を超越してたなとか、細かい所は覚えていたりするもんです。

そういった由無し事をパッションの赴くままに書き留めていきますので、ネタバレ判定厳しめの方は避けてお通りください。

他人が情熱的にどうにかなっているのをあたたかい目で見守ってくださる方がいらっしゃいましたら、檻の向こうの珍獣を眺めるくらいの距離感でお楽しみいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?