見出し画像

自己紹介

はじめまして、伸びしろしかないアラサー女子のあゆみんです🍀

本日noteデビューを果たしました✨

今回は初回なので、簡単なプロフィールや経歴、スキル、最終目標、note始めた理由について話をしていこうかと思います!

是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです♡

🍀【プロフィール】

✅ 名前:あゆみん
✅ 星座:いて座♐
✅ 年齢:20代後半
✅ 居住:赤ヘル大好き県民❤️
✅ 血液型:O型寄りのB型
✅ 職業:アパレル部門の販売員
✅ 趣味:読書・野球観戦・Youtube・アニメ鑑賞(ジャンルは様々)
✅ 性格:努力で這い上がった真面目・HSP持ちの人見知り・ネコ気質🐈

🍀【経歴】

✅ 中学・高校は共学(中学は暗黒時代、高校は真面目×変顔で乗り切る(笑))
✅ 大学:女子大の英文科卒(半年間アメリカ留学経験あり🗽)
✅ 現在:社会人5年目、転勤2回・コロナを経て売場責任者(休職中)
✅ 2021年年7月~Webライターとして活動中。
✅ 2022年4月~WPブログ開設!
✅ 2022年6月~おうち秘書サロンに入会。

🍀【スキル・資格】

✅ 長所:苦手な事も努力でねじ伏せる!真面目だけで信用度MAX!
✅ リテールマーケティング検定(販売士検定)3級。
✅ サーティファイWord・Excel・PowerPoint検定 全て2級。
✅ Googleツール(ドキュメント・スプレッドシート等)使える。
✅ クラウドワークスWebライター検定3級。
✅ WEBライター23記事納品済。添削経験あり。
✅ WPで記事作成・編集
✅ 分からないことはググって解決!

🍀【弱点・苦手なこと】

✅ 何事も不器用で最初のセンスがない。
✅ 人の言ったことを鵜呑みにして損な立ち位置になりがち。
✅ ネガティブ思考。
✅ メンタル弱弱の民。
✅ 大勢の前で話すのが苦手。
✅ 出川さん並みにめっちゃ噛む。

🍀【目指すべき最終目標】

✅ 社会復帰
✅ 信用と実績を積んで自分で仕事を掴む!
✅ 仕事とプライベートが両立できるような環境を作る!
✅ 結婚・子供ができたら、かっこいい妻・子供に憧れのママになる!

🍀【noteを始めたきっかけ】

✅ 簡単&自分の思いや考えを思う存分発信できるツールが欲しかった。
✅ 所属しているオンラインサロンの発信ツールの1つ。
✅ WPよりも継続しやすい。

🍀【まとめ】

これから継続ツールとして、どんどん発信していきます!

良かったらまた覗きに来てくださいね♪

ではまた次の記事でお会いしましょう!

Instagramでも発信してますので、フォローよろしくお願いします!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?