見出し画像

看護師のマッチングアプリ事情-学生の時のお話-


18歳からマッチングアプリを始めてたくさんの人にお会いしてきました☺️

出会いの母数が多い分いい思いも嫌な思いもしますね🥲

学生の頃、恋活パーティーと並行でしていたのが
マッチングアプリのタップル!

こちらは18〜20歳まで使用していました😊

学生時代はもう実習も忙しくて正直何人にも会うなんてできてなかった気がします。。(´-`).。oO

まず、いい印象に残ってるのは一個下で、理系の大学に行ってる方と仲良くなり、ご飯を何回か食べに行きました。

1回目に会って楽しくて、2回目に映画を見たのです☺️
君の膵臓をたべたい だったような…
隣で泣いていて純粋でかわいい人だなあと思った記憶があります😊

お店もちゃんと調べてくれたり、チケットも買ってくれたりすっごくいい方で、就職決まったからお祝いして欲しいと言ったらお祝いをちゃんとしてくれる優しさ満点の方でした🥲

好きだなあと思っていたのですが、、いつの間に彼女ができた模様…😭
そのまま音信不通となりました😅

悪い印象に残ってるのは写真と別人さん!笑
よくあるじゃん!と思われますが私は別人さんに一度も当たったことがなかったので、正直びっくりしました…

え、、プロフィールに体型普通って書いてあるけど
普通…?ん…?え、顔も全然違う…と、、(笑)
今思えばSNOWで撮られた写真ですっごく加工がされてたんですよね😭

見抜けなかった私、、悔やまれます…

しかもこの人はヤリモクさんでした😠

ご飯を食べた後に休めるところに行こうと言われたのでトイレに行くといいそのまま帰ってきました。
断る勇気を持て!という話ですが逃げる勇気しか持ち合わせていませんでした…🥲

アプリには本当に5割、いや6割、そう言う目的の方がいるなぁと体感しまくる学生時代でした🥲

なんのアプリを使うか、でここの割合は変わるとも思っています👼🏻

あ!ちなみに学生時代、彼氏はできませんでした😇
初めて彼氏ができたのは社会人1年目でした🥹

いろいろ頑張っても人を好きになる好きになってもらうって難しいんですよね😤

また次いろいろ書き留めたいと思います!
今日もここまで読んでくれた方ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?