見出し画像

1/7 第7回TCGフリマ出展のおしらせ

概要・出展告知

※1/6 18:00 パック販売の記載追加しました。

2024/1/7(日)、四谷麹町にてはまさん@はま屋主催のTCGフリマにブース名「仙望廊」として参加・出展いたします。

仙望廊はTCG・ボードゲーム・TRPG等の制作、イベント運営などを行っているサークルです。『ディメンション・ゼロ』では非公式全国大会の「望廊杯」を運営しており、2024年には第4回が開催される予定です。
X(Twitter)にて今後情報を公開してまいりますので、よろしければフォロー頂けると幸いです。

※現在頒布物の整理等頑張っている最中なので、新しい情報があれば都度追記、Xでも告知をいたします。


お品書き

原則、すべての物品は購入前に確認いただけます。購入後の返品・交換には応じかねますので、予めご了承ください。

●大会用デッキのレンタル

TCGフリマ当日に開催される簡単な大会でそのまま使えるデッキをいくつかレンタル用として揃える予定です。
内容は(頒布物用意と並行して組んでいるのでまだ出来ていないため)当日ご覧ください。
※数には限りがあります。予めご了承ください。

なお、大会レギュレーション自体は下記埋め込みを参照ください。

1/27(土)には神田にて、同様のレギュレーションの、有志による大会が開催されます。こちらでも使えるものになっていますので、ご興味ある方はお気軽にお声掛けください。

https://note.com/luckystar_ik/n/nf06b0df83706


●シングルカード

いくらか持っていきます。ゴールドレア・シークレット数枚程度、通常版色々、PRちょいちょいとな感じです。
スリーブなし3枚100円、スリーブ入りは色ごとで100円〜1000円、高いものは別途記載という形式の予定です。


●ストラクチャーデッキ

未開封の構築済みデッキをいくつか持っていきます。
当日の大会レギュレーションに準拠できているものも多数あります。


●未開封パック

2ndまでくらいのパックをいくつか用意しています。基本的にパック単位ですが、1-2はボックスもあります。


●プレイマット

未使用未開封のものをいくつかと、仙望廊制作のマイクロファイバー製タオルマットを頒布します。タオルマットは汚れたら洗濯でき、使い古したらタオルとして使えるすぐれものです。

D0で使うとこんな感じ


●購入キャンペーン

本ブースで商品を購入いただいた方には、1000円ごとに1枚、D0のプロモーションカードをお渡しいたします。欲しい物を選んで頂けますが、先着順でなくなり次第終了となります。

なお、内訳はV-2 202~212までのプロモーションカードです。2013年~2014年のD0公認大会で配られたものです。

《鋼炎龍ムスプルヘイム》
《魔王ゼキオ》
《人形使いリカオ》
《閃機竜ヴァルハラ》
《精霊使いアキロ》
《友情の風スムレラ》
《突き刺す人形シェリー》
《カニアーミー》
《ホワイト・レディ》
《イクスペラー・エンジェル》
《獣闘士バルカン》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?