望廊杯3rd 東北トライアル/東北最強決定戦17th 開催要項

●当記事は、望廊杯3rdの東北トライアルについて記載されたものです。本戦の内容とは異なりますので、ご注意ください。
●望廊杯3rd 東北トライアル/東北最強決定戦17thは別個ではなく、ひとつの大会です。東北最強決定戦が望廊杯のトライアルを兼ねています。


●概要

ディメンション・ゼロ 東北最強決定戦は、その名の通り東北の地に於けるディメンション・ゼロの最強プレイヤーを決する大会です。
最も猛き者の字となる「東方不敗」の称号が畏敬を以て贈られます。

本大会は、望廊杯3rdのトライアル大会に位置付けられます。
大会終了後、東方不敗、準優勝、3位のプレイヤーは、当該大会の予選ラウンド終了時に勝ち点1点が与えられます。この権利は他の予選の上位入賞特典と重複して個人が持つことはなく、すでに他の予選で上位入賞しているプレイヤーが上位入賞した際に繰り下がることはありません。

また、今回の望廊杯3rdより、トライアルで3回以上優勝した方には、本戦の予選ラウンド終了時にさらなる勝ち点1点(合計2点)が与えられます。

●日時・会場

2023年10月28日(土)
11:30開場 13:00開会式
PARM-CITY131貸会議室 5A
宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16

●定員

32名(理論値)

●参加費

1000円(会場費として)
※東北最強決定戦初回参加者は無料です

●レギュレーション

望廊杯3rd本戦と同様です。

●サイドイベント

時間と希望者によってはゲリラ的に何か開催される可能性が少しあります。
※現状特に何も考えていません

皆様のご参加をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?