見出し画像

結局エゴエゴの末路は自滅なんだよなぁ〜


2008年ブルーレイ目覚めの時(笑)にウツになって以来、スピ探求がライフワークとなり。

12年も極めたお陰で自分やその他、地球人や各種宇宙種族についての理解も深まったのだけど。

結局、突き詰めると。

エゴエゴ意識の末路は「自滅」に尽きるんだろうなと。😅

今回の地球アセンションはアンドロメダの女王様(機械人間を支配管理する総元締め)の決断=自死がある意味発端でもあり。

エゴエゴ進化の末路が、銀河鉄道999、千年女王、メーテルのお母さん(女王様)、ゼウスの本妻ヘーラー(ゼウスの浮気で生まれた天の川銀河は義母へーラーの母乳で育った)で。

そういう世界は最終的には行き詰まって継続不可=自滅になっちゃう訳で。

そりゃそうだよね、みんなエゴエゴしてたら争いばっか。平和に仲良く共生できる訳ない。😅

で。

自殺(自死) = 自滅 (自然淘汰)

私から見ると、タバコ吸う人も、長い目で見ると「緩やかな自殺行為」

不健康な生活も「緩やかな自殺行為」

エゴエゴ意識もそう。

ストレスいっぱいの生活を続けたら病気になるの当たり前。でも、潜在意識でそうなりたいからそうやってる。😅

女王様がそうなんだから、それに付随する魂(エゴエゴさん)は、みんな緩やかな自殺行為を何億年も積み重ねてここまできた訳。

でも、今回の次元上昇で、やっと、無限ループから抜け出せるのだから、魂レベルでみんなハッピーハッピーなんだよね。🎊

(元夫)アワンの夢見情報によると。

どうもそういうエゴエゴ魂は、最終的に、やはり「光に戻る」というか、ソースに回帰するようです。

ある意味、今「不安」がある人は、己の未来(アンドロメダ)がなくなっちゃったから〜ってのもあるかも?だけど。

100匹目の猿現象というか、集合意識効果で、この2年間で多くの魂が「納得し」穏やかに自らの末路を受け入れられるようになるような気がしています。

まさに宇宙史上初の超平和的な次元上昇!
さすがプロジェクトリラ!🎊

宇宙の叡智をより集め、練りに練った計画だけあります!💮

☆ ヘッダー写真は、昨日の空、いろいろ飛んでて凄いエネルギー。😳

今日も引き続き、眠気と食欲が凄い!笑
夏至に向けての最終調整って感じ?

いよいよ大御所「金龍さん」が動き始めたようです!🐉


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく