チュートリアル徳井、、、これはアカンわ!

徳井さん 以前にも複数回の「無申告」指摘 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/17279261/

複数回税務署から指摘されてたのに申告しなかったのは、単にルーズで済まないだろう。特に数多くのメディアに出演している芸人に取って、命取りだとは思わなかったんだろうか?

誰しも申告って、煩わしいし面倒臭い。

特に会社組織となれば、より大変な事は分からないでも無いが、これはアカン。可哀想やけど、後悔しても始まらない社会の制裁が待っているだろうな・・・

チュートリアル徳井は数多い吉本芸人の中でもトップ3に挙げられる芸人だと思っていただけにとても残念だ。

彼の名を挙げた「ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー」は、初めて観た時はホント腹を抱えて笑わせて貰った。

チュートリアル徳井の一人ネタ ヨギータ 「性欲ノ、バケモノヤデ!」 がおもしろすぎるwwwww2本つづけてどうぞ!! 徳井 福田 https://youtu.be/NFTRperdQNQ @YouTubeさんから

それにBS1で放送されている球辞苑、、、

プロ野球と云うプロスポーツを細かなプレーから探って行く番組も無くなるんだろうか?

ほんま馬鹿な事をした。国民の義務である納税を疎かにするとはね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?