見出し画像

渋谷のセルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)のオススメポイント!

こんにちは!

皆さんは今年の夏の予定はもう決まっていますか?

旅行に行きたい!お祭りに行きたい!花火を見たい!海に行きたい、、
やりたいことはたくさんあるけれど、コロナでイベントが開催されていなかったり、制限があったりして今までのように夏を満喫できないと言う方も多いはず。

でも、夏の思い出残したいですよね、、?

そんなあなたに!
蜜を避けて、大切な人との夏の思い出を残せる「セルフ写真館」がオススメ!

韓国で話題沸騰中の「セルフ写真館」は、カメラマンがいない空間で誰にも見られることなく自分たちでシャッターを切れるフォトスタジオです!

カメラを向けられると身構えてしまったり、緊張して苦笑いになるという方でも大丈夫。
あなただけの空間なので、人目を気にせず好きなように写真を撮りましょう!

ここからは、渋谷にオープンしたセルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)のオススメポイントをご紹介します◎

①追加料金なしで「全データ」お渡し

画像1

セルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)では、基本料金だけで撮ったお写真の全データをお渡しいたします!

他店のスタジオですと、撮ったお写真の中から10枚しかもらえないので、限られた時間の中で10枚を選ぶのは大変ですよね。

15分撮影だと平均90枚ほどのお写真が撮れるので、その中から10枚厳選するのは難しいですよね、、。

セルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)では、撮影している時間だけでなく、帰りのカフェやお家で写真を見返す時間も楽しんで頂きたいという思いから、撮ったお写真は追加料金なしで全てお渡ししております!

キメているお写真だけでなく、自然体なお写真や失敗写真も思い出になりますよ◎

②モノクロ写真と合わせてカラー写真もお渡し可能

スクリーンショット 2021-07-27 15.25.47

他のセルフ写真館さんだと、モノクロかカラーのどちらかのお渡しになってしまいます。

しかし、セルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)では、追加700円で、カラー写真の全データもお渡ししております!

同じ写真でも、モノクロとカラーとでは雰囲気が全然変わるので、是非カラー写真も検討してみてくださいね!

③希望に合わせて選べる撮影時間

スクリーンショット 2021-07-27 15.27.04

【撮影コース】
・15分撮影コース
・30分撮影コース

セルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)では、撮影シーンやご希望に合わせて撮影時間を選ぶことができます!

お誕生日や記念日、ウエディングフォト撮影などはゆっくり撮影できる30分撮影コースがオススメ◎

30分撮影と聞くと、長そうと思われがちなのですが、ポージングを考えている間にあっという間に時間が過ぎてしまったり、最初は緊張していて表情が固くなってしまう方もいらっしゃいます!

そのため、初めての方は30分撮影コースの方がより良い写真をたくさん残すことができますよ♫

④かわいい空間で写真が撮れる

画像4

セルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)では、店内のレイアウトにも力を入れています!

可愛い空間に囲まれて笑顔になれるお客様を増やしたいということで、店舗のレイアウトもスタッフ総出で作り上げました!(壁紙も全部貼りました笑)

ご来店頂いたお客様に、かわいい〜すごい〜ひとり暮らししたらこんな部屋にしたい!というお声を頂いてとても嬉しいです、、!笑

是非店内もチェックしてみてくださいね!

その他にも、撮影に使用できる小物の種類や、アメニティ(ドライヤーやヘアアイロンなど)も充実しておりますので、詳しくは以下のホームページをご覧ください!

【セルフ写真館Selphotostudio(セルフォトスタジオ)ホームページ】
https://selphoto.studio.site/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?