正しさってなに?誰がこの世界を創っている?!

今回は、武学ってこんなことまでするの?っていう部類の話になりますw

まあ、どうしても武術って争うことのイメージが強いですからね…。
世界の創造の話とは無縁のように感じるかもしれませんが、実は逆なんですね。

こういうことは普段あまり言わないのですが、せっかくなので今回は特別に…w

・陰謀論
・自分達は真実に気づいている、ほとんどの人は気づいていない
・あなたは間違っている、合っている

これらのことって、そのことを言っている人の世界の中の話で、僕の世界ではないんですよね。
僕には陰謀論も関係ないですし、世の中の真実というのも全く関係ありません。
その分、自由にさせていただいています。
この世界の全てが仕組まれているという世界に生きるのであれば、一生その世界から逃れることはできないでしょうし、そんなの全く関係なく生きているのであれば、そんなこととは無縁の人生を送ることになります。

全ては、自分が作り出している。

もし、自分が誰かをコントロールしたいのであれば、「自分達は誰かにコントロールされている」と思わせた方がコントロールしやすいですよね。

だって、勝手に自分で色々と妄想して、自分達で思考の制限をして、正しさを作ってそしてお互いに争いが始まりますもん。

何が言いたいかって、「あなたはどんな世界で生きていきたいのか」ということ。

僕は…
おもろ、おかしく生きていきたいなぁw

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!