見出し画像

発するエネルギーをキラキラに!!

一度っきりの人生、後悔のない人生に!!
HIROMIです。

感じた感情、思考、行動、言動、意識が現実を作っている事は知っていますか?
私は何年も何で幸せじゃないんだろうと思っていたことが、
ずっと現実になっていました!!
こんな時のエネルギーはなんだか重めな。

過去の成功や未来の楽しいビジョンをイメージした時に、
すごくワクワクしたり心がギューっとなったりしませんか?

そのワクワクの感情は過去からも未来からもダンロードできる!!

今🟰ワクワク
自分の発するエネルギーを軽く、幸せな感情に気づいて感じる。
発するエネルギーをキラキラにしてあげる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?