見出し画像

カリグラフィしてみる〜iPad Air日記6〜

色々と、お絵描きアプリ試してみたけど、最近はプロクリエイトを愛用💖
プロクリエイトは、1000円ちょっとの買い切りだけど、これが一番良かった。
多分、用途によって使いやすいアプリとか変わってくるんだと思うんだけど、
私は鉛筆が大好きなので、鉛筆の感度とかすごく良いし、
愛用されてる方も多いので、動画も沢山あって、操作のお勉強もしやすいのが◎

今日は、偶然プロクリエイトでカリグラフィをやってみようという動画を発見したので、興味津々、やってみる。
おもしろ〜い。。し、こんな文字書いてみたかった✨

書いてみると、何かに活用したい。。!という気持ちが高まり、
なんとなく習ってるけど、あんまり興味が湧かないらしい
アニルくんへの、英語刷り込み教材を作ってみる💡

昔、ナイトスクープで、子どもにぬいぐるみが話しかけると、かなり素直に答えるというのを見た。
当時は、「プププ、本当〜🤣??」って、感じだったけど、
いざ子育てをしてみると、ぬいぐるみ様たちの協力にはすごい威力があり、
感謝の日々である🙏

今、大変お気に入りのシバ犬「モっちゃん」と、6年ほどの付き合いになるくまちゃんに登場してもらって、最近習った「FROM」を、刷り込んでみよう・・!
ちょっと前に描きまくっていた、アニルくんの愛のこもったモッちゃんの似顔絵も配置して・・

うんうん、私のiPad修行も活かせるし、良し!
二人してレベルアップしようっ‼️と、一人で盛り上がって作ったのがこちら↓

画像1

いつの間にか身についてる!っていうのが、理想。
楽しいのが、一番\( ˆoˆ )/❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?