見出し画像

心のままに色を重ねる

パステルを使うと、簡単に混色が楽しめて
色を足すのも自由自在です。

何よりも、心がほっこりするような色合いが好き♫

混色がここちよい ”アートヒーリングの世界”

心地よい音楽を聞きながら
選んだ色のパステルを紙に落としていく

たったこれだけのことで、心は軽くなります。

あれをしなきゃ!
これもしなきゃ!

そんな思いを少しだけ脇に置いて
パステルをコットンや指に取って

思いのままに、クルクルと色を重ねます。

”今”を感じるって、実はシンプルなことなのです。

思いのままに3色を選んで色を重ねると
素敵なグラデーションが出来上がります。

ちょっと疲れ気味の自分自身へ
今日は心に寄り添うグラデーションをプレゼントしました♡

グラデーション2

描いている時も
出来上がった絵を眺めている時も

心と体は、無意識にバランスを取って
必要なエネルギーをチャージしています。

色・音・アートの世界へようこそ✨

お読みいただいてありがとうございます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?