見出し画像

セルフヒーリングのすすめ

日中はまだまだ暑いけれど、朝晩秋の気配を感じるようになりました。

今年は、春や夏の季節感をじっくり味わうことなく
月日だけは過ぎてしまいました(-_-;)

さらに

育てていたローズマリーやミントが夏の暑さで
枯れてしまいました。

日差しの強さ、不十分な注水

残念! そして反省です。

同時に、自分の体をケアする大切さも教えてもらいました。

暑さにかまけてサボっていた瞑想やセルフヒーリング
秋に向けて、再スタートしたいと思います。

「眠れる瞑想・手当て編」を作成しました。

”5分間だけ自分に集中する時間” を作る
きっかけになれたらうれしいです。

………○…………○…………○………

💜「眠れる瞑想 手当て編」

体は思っている以上に冷えている!と感じます。
自分の手を添えるだけで、全身がゆるんで暖まります。

ぜひ試してみてくださいね。

お読みいただいてありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?