見出し画像

タロットカード瞑想

タロットカードやオラクルカードの瞑想は
隙間時間に楽しめて、リーディング力も🆙します。

普段は、ひいたカードのメッセージを受け取ろうとして
言葉に置き換えようと左脳が優先してしまいます(-_-;)

リーディングも楽しいけれど
たまには、自分へのヒーリングにお勧めです。

ひいたカードの偶然性を楽しみつつ
その世界観を楽しむカード瞑想

楽しいです♪

ひいたカードは、「カップ3」でした。

全体をぼーっと眺めます。

背景、衣装の色、女性たちの表情・・・など
ストーリーを思い浮かべながら、自由に想像を広げます。

カードの世界に入って
身体の感覚、香り、感情などを感じてみるのもいいですね♡

心地よい音楽が聞こえてくるかもしれません(^^♪

素敵な休日をおすごしください。

お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?