見出し画像

春の花を楽しむように

寒い日が続いていますね。

今日も風が強いので
ついつい家に引きこもってしまいます。

こんな時の楽しみは
描くフラワーアレンジメント🌸

先日レストランで食事をした時に
とても可愛いお花のカップでコーヒーを飲みました。

さっそくそのカップの絵をまねて、コースターに花の絵を描いてみました。

深く考えずに、楽描き感覚で花の絵を楽しむ。

失敗した!と思っても
色鉛筆で色をぬっていくと

自分だけの可愛いアートが出来上がります。

描くことに集中する時間とmy アート
とても愛おしくなりますよ♡

無音で描くことに集中するもよし
お気に入りの音源を聴きながらもよし

心地よい時間をおすごしください。


今日の音源は、741HZ
自由、表現力の向上などの効果があります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?