見出し画像

(-⊡_⊡)ラジオ📻振り返るnote

6月も後半入りまして、☔や曇り空が続きます。
そろそろ7月の収録も始まりますが、ネタが散らかって散らかって仕方ない。

テーマがまったくまとまってません。
7月は久しぶりに1人で喋ろうと思ってます。
そうなると、好きな映画等から始まっての、脱線しつつ無駄話の予感しかありません。

映画館も営業再開しまして、また映画館の暗闇で1人浸る時間を過ごしたいと思います。

ゲスト・nocci

北海道でサックス、ピアノ講師
シンガーソングライターです。自称酔いどれ音楽家

基本は謎です。

私はあまり相手のプライベートは深堀しません( ᵕᴗᵕ )ご了承ください。

お便りで質問もいただきましたが

自分で曲を創作し世に出せる方は、自分の言葉を持っている。

素晴らしい👏
そういう言葉を聴ける場にしたい。

1曲目 Ryu Matsuyama/Footsteps
公式で視聴可能なのでありがたい。
私はCDも購入しました。

2曲目
nocci/とりかごのうた

3曲目 楽曲提供者
深瀬人寛/りんごのうた

来週6月25日放送はnocciさんに加え、深瀬人寛さんもご登場です。

また生きのびてお会いしましょう( ᵕᴗᵕ )

ラジオへの出演希望やメッセージお待ちしております。イベントや活動の案内、宣伝も歓迎です。

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S78026358/

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?