見出し画像

2021年初note

どうも生きのびてますか?
昨年もいろいろありましたが、キリがないので簡潔に。

年明け早々!強烈な方にラジオ出演いただきました。

ストリートでは奏でる音色で耳から癒し
Twitterでは紡ぐ言葉で人を応援する。
名古屋市が誇るフォロワー四万石超えの大名

その名もサックス侍
@saxfather

2021年1月6日放送版

とーぜんリモートでの収録でしたが、同世代トークがノリにのった2人は延長戦もあるわけで
なぜ?本音で行こうぜ!!出演いただける事になったかは、特別版で明かされてます。

未放送特別版

サックス侍さんの人となりを引き出す事ができたのは、ファンの方からいただいたお便りやメッセージのおかげです。ありがとうございました。

そしてこの超カッコイイサムネを描いてくれたのは、Twitterでは右や左の旦那方の心をザワつかせる漫画を描かせたら右にでる者はいない。

スルメ・デ・ラ・ロチャ
@srumelock

アイコンも描いていただきました。
デフォルメの中にも奥深さ、そんな絵が欲しかったのでピッタリでした。

サックス侍さんもスルメ・デ・ラ・ロチャさんも確実に人の心を揺さぶります。

そーいうラジオにしたいので

今年はさらに動きます。

なにかと制限されるご時世で、内向きになりがちかもしれませんが、常に1人でも多くの人に聴いていただき、相棒(深瀬人寛)や出演していただいた方の実利(曲が売れた、仕事が増えた、ファンが増えたetc.....)が伴う場としてラジオ含め活動の場は広げていくつもりです。

目指せ深瀬さんの紅白出場

そのために自分が出来る事を着実に実行していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

YouTubeはチャンネル登録も是非よろしくお願いいたしますm(。v_v。)m

また生きのびてお会いしましょう。

ありがとうございました~(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?