見出し画像

他人と比較したら、比較した自分が恥ずかしくてむかつく。


初投稿直後、同世代の人たちはどんな投稿をしているのか気になって
検索してみた。

一番初めに開いたコの文章が、
読むだけでその場所に連れて行ってくれて、切ない気持ちにも嬉しい気持ちにもしてくれる、そういうものだった。

私の投稿が意味の分からない、無価値のようなものに感じてきて、
本当に ただの 初投稿になってしまった。

羞恥心!!恥ずかしくて惨めで
誰かと比べてしまう自分も嫌

消してしまおうかと迷ったけど、成長の過程を見るのにちょうどいいと思ったし
私は私のままでいるべきだ。

まだ生まれて1日目なんだもの、可愛いよ

ベイビーな私が可憐な女性になるまで私が誰よりも温かく見守ってあげなきゃね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?