見出し画像

松島病院受診(退院後11日目・術後19日目)

松島病院に、10月21日〜31日まで入院していました。
退院後、2回目の診察に行ってきました。

11時

病院に到着。
いつものように2階に上がると、前回よりかなりの人数が待っていた。
これは時間かかりそう…と、覚悟する。

11時50分頃

診察に呼ばれる。
傷の具合を見たいということで、内診。
いっ、痛い…(涙)
傷の治りは自分でも良いと思ってますが、さすがに内診は堪える…。
次回は2〜3週間後ということで、3週間後に予約を取り会計を済ませて終了。

12時05分頃

入院中からの薬プラス先週に処方された薬、更に3週間分処方されたので、調剤薬局にて薬待ち。

12時20分頃

調剤薬局も少々混んでいたが、無事に名前を呼ばれ、薬を受け取り会計完了。


まあ、思っていたよりは短い時間で済みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?