見出し画像

松島病院受診終了(退院後67日目・術後75日目)

松島病院に、10月21日〜31日まで入院していました。
退院後、4回目の診察に行ってきました。

8時20分頃

病院に到着。
8時30分の予約で、前回より少し早く着きました。
相変わらず、待合室にはそれなりの患者人数がいました。

8時55分頃

診察に呼ばれる。
前回より1時間ほど早い…。
内診もそれほど苦痛ではありませんでした。
傷はすっかり良くなっているとのこと。
なので、本日で診察終了…卒業になりました
ただ、過敏性腸症候群ぽいので、継続して薬を30日分処方してもらいました。
今後薬が入用の際は、近所の内科等に相談してもいいかもとのことです。

9時05分頃

会計終了。
処方箋が出ているので、調剤薬局へ。

9時20分頃

薬をもらい、調剤薬局の会計も終了。
前回に比べると、今回は時間かかりませんでした。


初診から1年以上、手術&入院を経て松島病院(肛門科)卒業です。
いろいろありましたが、手術はして良かったです。
再発しないよう、今後も気をつけていきたいと思います。

読んでくださった方、ありがとうございました。

松島病院編 〜 完 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?