見出し画像

自信安心クリエイターへの道2

自信安心クリエイターひかりです♪
今日は自己紹介を人前でする機会がありました。
私の番になり、自己紹介をしていると、涙がポロポロ出てきました。
仕事をするようになってから、仕事=私。プライベートはなく、全て仕事と紐付け。好きなことがわからない。仕事の評価=私の評価
こんな中で生きてきてしまっていたことにきづいたんです。
ひかりちゃんはひかりちゃんでいられる時間をないがしろにし続けていたことに気づくことができました。
涙を流せたことで記憶の奥にしまい込んでいたひかりちゃん、もうそれでいいんだよ、よく頑張ってるね。全てもうひかりちゃんの中にあるからね、安心してね

自己犠牲、自己否定、自分には何もない、幸せになっちゃいけない
なんて思っている方、私と一緒にホメホメしませんか?3ヶ月後の変化楽しみです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?