見出し画像

自信、安心コーチへの道

こんにちは。
ひかりです。久しぶりの書き込みです。
昨日、宇宙最強チャネラーのFさんの個人セッションを受ける機会に恵まれました。

このnoteを始めるきっかけを作ってくださった方です。
天命開花ワーク
12個の不安なことを書き出し、
あなたがこの世にこの時代に生まれてきた天命のヒントを教えてくださるというグループセッションでした。

その時の言葉が
【自信】
自分の全てに⭕️そのことこそが自信となり、安心して世界平和へのお手伝いができるということでした。

その後も宇宙の私へのメッセージは、
【きみのすべてにOK】
【あなたは宇宙の最高傑作。自分を丸ごと愛し抜きましょう】

とにかく自己愛
ひかりちゃん、すごいんだよ!
最高傑作だよー!
という宇宙メッセージ。

いい加減!受け取ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?