見出し画像

鹿児島県庁18階 整備への道 #005 「クラウドファンディング、スタート!」

3月18日より、鹿児島県庁最上階と第1回 薩摩会議の運営資金のためのクラウドファンディングを開始いたしました!

▽▽▽ページは下記リンクよりご覧ください▽▽▽

鹿児島県庁最上階から、一人でも多くの仲間と一緒にローカルの明るい未来を描きたい!

クラウドファンディングにかける私たちの思いは、ページにてたっぷりを記載していますので、ここでは簡単にご紹介させてください。

4月1日にオープンするリニューアルされた鹿児島県庁18階。一角をSELFがコワーキングスペースSOUUを運営します。

また、4月22日〜24日は共創と変容を育む対話型カンファレンス 第1回 薩摩会議を開催します。

鹿児島県庁に、ふらっと仕事をしに来るには、少し不便ですが、だからこそ、ここに集う人は何かしらのテーマを持っていると思います。そういう方々をコミュニケーターの方が繋ぎ、新しいプロジェクトが生まれていくと思います。

(採用が決定した素敵なコミュニケーターの紹介も楽しみに待っていてください)

鹿児島の未来を、ローカルの明るい未来を、多くの仲間たちといっしょに作っていきたいと思い、クラウドファンディングへの挑戦を決意しました。

みんなでき〜び〜だ〜ん〜GO!でクラファンスタート!

スクリーンショット 2022-03-19 19.30.25

昨日の16:30ごろ、Kibidangoの担当者さんと、SELFのクルーメンバーでオンライン上に集い、「き〜び〜だ〜ん〜GO!」の合図でプロジェクトがスタートしました!

スクリーンショット 2022-03-19 19.16.21

工事もかなり進んでいる県庁18階には9名ほどが集まり、みんなでスタートを切ることができました^^

2日目にして、54名の方から総額62万5000円もの支援をいただいています。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

目標金額は300万円です。
ゴール達成に向けて残り37日間を走り抜けたいと思いますので、
応援をよろしくお願いします。                                                                                                                                      

事前利用申し込みも始まっています!

私たちSELFが運営するコワーキングスペースSOUUの事前利用申し込みも始まっています!

早速、個人会員さま、法人会員さまともに多くの申込みをいただいています。

皆さんのお申し込みをお待ちしています^^


「あ、鹿児島っておもしろい」そう感じたら、ぜひサポートをお願いします^^ おもしろい鹿児島を、もっと面白くするための活動費として使わせていただきます。